予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

夏の終わり

今の事務所を構えてから

かれこれ20年以上経ちますが

居心地がよく

とても仕事がしやすい環境です

 

国立の駅から数分の場所ですが

窓から見えるのは

一橋大学の敷地を囲む林のような景色

決して東京都という感覚はありません

 

国立市は文教地区という立ち位置で

駅周辺にはあまり若者が遊べるような施設

ギャンブルや風俗関係は一切ありません

そこが国立ブランドという

安心安全な街として人気があるところ

 

そんなある日

窓の外を見ると

何という鳥ですかね?

私をじっと見ている鳥がいました!

 

しっかりと目が合い

その後仲間の鳥も来ましたが

一緒に何処かに行ってしまいました

 

今年の夏はとても暑い夏でしたが

そろそろ終焉を迎えます

 

それに合わせて

皆さんの近くにいたツバメたちも

南に向け飛び立ち始めたのでは?

 

また来年の春までお別れです

 

今度は爽やかな秋がやってきます!

気持ちも洋服も模様替え

ヘアーも忘れずにチェンジしましょう!