予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

乾燥の季節到来!だからリファビューテックドライヤー

こんにちは!国立駅、南大沢の隠れ家的美容室BNGから、

皆さんのヘアトラブルをぶっ飛ばす超お役立ち情報をお届けしちゃいます😊

今日は、なんとドライヤーの話。

え、今さらドライヤー?って思ったアナタ、大間違いですから!

 

まず基本ですけど、髪をしっかり乾かさないと「もう、なんでこんなことに…!」

ってなる大問題があるのは知ってる?

でも、ドライヤーって熱い風で髪、バリバリにしちゃうイメージ…

そこで登場するのが、この「リファビューテックドライヤー」!

「え、何それ?」って声が聞こえてきそうだけど(知ってる人は知っている)、

これがもう、サロン帰りのあの「さらさら」を自宅でも再現できちゃう優れものなんです!😍

 

なんでそんなことが可能かって? 理由は、髪の水分バランスを絶妙に調整してくれるから。

サロンでスタイリストがやってるみたいなマジックを、このドライヤー一つで実現できるってわけ!

 

「でも、前に買った高いドライヤーと何が違うの?」そんな疑問、ズバッと解決!

このドライヤー、髪が60度以上にならないように自動で温度調整してくれるんです。

まるで、目が付いてる?! いや、超頭いいセンサーが付いてる!😆

そして、その風量、めっちゃ強いから早い!早い!!

 

更にスゴイのが、仕上がりのスタイルを選べるってこと!

 

「うるおいたっぷりでしっとりさせたい!」なら「モイストモード」

「根元からふわっとボリューム欲しい!」なら「ボリュームモード」

これ、マジで違いが実感できるから、感動ものですよ!

 

結論、リファビューテックドライヤーは、乾かすの早いし、ダメージ少ないし、

自宅でサロン級のさらさらヘアができちゃう、もう手放せないアイテムなんです!

 

国立、南大沢にある私たちの隠れ家美容室でお客様にも大好評なんです!

 

だから、皆さんもぜひ試してみて!

駅からちょっと歩いた、あのおしゃれな美容室で、さらさらヘアを手に入れちゃおう😉✨