予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

若返りの秘密を詰め込んだ美容室専売品「クオレ」が話題!

こんにちは!きょうは当美容室から、美の最前線をお届けします。

今、美容界で注目されているのが、「若返り」のキーワード。

その中でも特に私たちが推すのは、美容室専売品として人気沸騰中の「クオレAXI」シリーズです。

これがもう、革命的なんです!

 

なぜなら、クオレにはヒト臍帯血幹細胞液、ヒト脂肪細胞順化培養液、リンゴ果実培養細胞エキスといった、

聞き慣れない成分がふんだんに使われています。

これらは全て、過去の肌ダメージをリセットし、細胞をまるで若返らせるかのような効果があるんですよ。

 

今回は実際にAXIタイムコネクトエッセンスという美容液を使用してみると、

たるんだ肌が一気に引き上がる感覚を実感できます。

即効性があり、特にたるみが気になる方には驚きの結果をお約束!

ハリ・弾力を失いがちなお肌を、目覚めさせるエイジングケアとして大注目の商品なんです。

 

さらに、肌を外部の刺激から守りながら、うるおい不足による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

「世界で最も放射線に強い微生物」として知られるデイノコッカスから抽出したこのエキスが、

肌に深く浸透し、内側から輝く肌へと導いてくれるのです。

 

また、トリプルペプチドやヒト由来W幹細胞培養エキスが配合されており、肌の保水力をサポート。

キメを整え、本来の美肌サイクルを取り戻す手助けをしてくれます。

 

こんなに画期的な「クオレ」ですが、実は国立にある私たちの美容室と限られたサロンでしか手に入らないんです。

是非、この機会に当サロンまで足を運んで、あなたの肌も若返りの奇跡を体験してみませんか?

人気の秘密、肌が蘇るその感動を、あなた自身の目と肌で確かめてくださいね。

私たちBNGスタッフが、あなたのご来店を心よりお待ちしています!