予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

天才×天才

朝ウォーキングをしながら聞いているwebラジオで

Googleについて話をしていました。

Googleはまだスタートしてから25年なんですね!?

1998年って平成10年・・・?

この4半世紀で世の中が完全に変わったんですね。

そんな内容を聞いていてふと昭和の記憶が・・・?

過去ブログの紹介ですm(__)m

 

夜事務所で1人

のんびり仕事をしていると

ひと段落すると

YouTubeやテレ東のビデオを

観たくなります。

仕事が終わったのだから

早く家に帰ればいいのに

何となくいつもの時間まで

ダラダラしてしまいます。

何かを色々と考え

発信したいと思っている時は

テレ東のガイアの夜明けや

カンブリア宮殿を観ます。

 

YouTubeをチェックし出すと

止らなくなり、

最終的には

「ちあきなおみ」しばりで

しばし一人鑑賞会。

その中で

一番はまってしまうのは

「夜へ急ぐ人」

これ最高傑作です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちあきなおみの歌唱力&世界観

今の時代にはない

芸術品です( ^^) _旦~~

一青窈もカバーしていますが

レベルが違いすぎます。

 

チョット怖いものをみたい方(@_@;)

おススメです!!

 

一緒にこの曲を作った

友川カズキさん(私も縁がある秋田出身)も観て下さい。

ハマる人はハマります!

たまに昭和の

コアな部分に触れたくなる

それだけ年を取ったせいでしょうか?

今日は全体ミーティングをzoomでやったと

急いでVIVANTを観るため帰ります。