予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

相手も自分も否定しない人が、  誰からも否定されない。

 

 

過去ブログを何となく読み返してみて

再度確認をしなければとアップしています。

 

人から誉められたいと思っている人ほど

「あいつはダメだ」と言います。

そういう人は「俺もダメだ」と内心思っています。

(ギクリ!自分の事かな?)

自分に自信がないからです。

人を肯定できる人は、自分も肯定できます。

自分を肯定できるようになれば、相手も肯定できる。

これはニワトリが先か?卵が先か?の関係です。

悪い循環ではなく、良い循環を身に着けたいものです。

先日業界のこれからを背負う世代が

年齢、地域、立場は関係なく集まる会に参加してきました。

輝いて、結果を出している人は素直で驕らず

人に対してとても謙虚な人が多いと感じて帰ってきました。

 

コロナが少し落ち着き人との交流が再び盛んになっている今だこそ

再確認が必要ですね!!