予約

Menu

メニュー

Menu
/ bnghair

サロンカラーとホームカラー

今回は働く大人女子に向けて

本来は私達サロンでいつもやって欲しいカラーリングを

ホームカラーと比較してみようと思います

 

働く大人女子は毎日、仕事とプライベートの間でバランスをとりながら、

自分らしさを大切にしたいと思っていますよね。

サロンカラーリングは、ちょっとした自分へのご褒美タイム。

プロの手に任せて、リフレッシュしながら、気分に合わせたカラーを楽しめます。

友達や同僚からの「髪色、変えた?」という一言も嬉しいもの。

 

でも、毎回サロンに行くのは大変。

そんな時はホームカラーリングが頼りになります。

ドラマを見ながら、ちょっとしたスキマ時間で気軽に色をリフレッシュ。

友達と一緒に楽しみながらやるのもオススメですよね。

 

どちらも、その日の気分やライフスタイルに合わせて選べるから安心。

働く大人女子のみんなにとって、カラーリングは

自分の気分をリフトアップさせる魔法のアイテム。

自分を労わりながら、毎日を楽しく過ごしましょう!

 

っとここまで書いて言うのもなんですが

一番はサロンの担当者と相談しながら

ケアも含めてよりベターなカラーリングを楽しんで下さい!