ホーム>artis ブログ>マイルストーン知ってますか?
  • BNGについて
  • 店舗一覧
  • 知恵袋
  • スタイルギャラリー
  • お問い合わせ
株式会社BNG-ビーエヌジー-
  • BNGについて
  • 店舗一覧
  • 知恵袋
  • スタイルギャラリー
  • お問い合わせ
artis ブログ

マイルストーン知ってますか?

今年の2月に、三浦半島ぐるっと巡り、

二月のまだ寒い中、スコールにも似た雨にやられ、

身も心も完全に凍りついたのはいい思い出です。

 

その三浦半島、

実は前回は半時計周りでチャレンジしたのですが、

海岸線を走るときは時計回りのほうが眺めがいい

(日本の道路は左側通行なため)

事に気がつき、折角行くんであれば何か無いかと

ネットでゴソゴソ探りを入れてましたら、、、

2017919234258.jpg

こんなの見つけました。

どうやら要所にマイルストーンなるものを設置してるみたいです。

 

 

 

2017/9/5

201791923511.JPG

2017919235123.JPG

とりあえず三浦海岸到着。

写真が映えすぎて楽しいですが時間もないので

どんどん行きましょう。

2017919235253.JPG

いっこめ【黒船】

2017919235425.JPG

にこめ【水仙】

201792011837.JPG

さんこめ【マグロと大根】

 

 

ここで城ヶ島に渡りマグロ丼を頂き、

2017919235651.JPG

2017919235714.JPG

ダブルはなちゃんを撮影。

ここでも写真で時間を費やしてしまいます。

2017919235928.JPG

よんこめ【タカアシガニ】

 

ここで誤算が。。。。

時間が足りません。

次の日休みではないので

あまりゆっくりもできません。

にもかかわらず写真で時間使いすぎました。

湘南国際村の【ツツジ】はルートから

大きく外れてしまうので今回はパス。

次回に回します。。。。

20179200515.JPG

ごこめ【ヨット】

2017920075.JPG

綺麗な海岸線を眺めながらひた走り

20179200812.JPG

ろっこめ【家族とビーチ】

残念ながら一個逃しましたが、

今度は電車利用でのんびり回りたいですね。

そのときまでお預けです。

201792001114.JPG

ヘア アーティス 菊地

 

 

 

 

 

帰宅後、写真整理中に気がついたこと、

撮ったマイルストーン六個

逃したと思っていたマイルストーン1個

総マイルストーン数8個

8個、

8個、

、、、、、、8個????

 

 

 

 

 

二個足りないw

 

 

 

 

PS

9/25日は夏休み初日

201793014952.jpg

憧れの地へ行ってきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bng-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926